Rubber-Green名前の由来

こんにちは。Rubber-Greenのホサカです。


私はニット講師として「Green-bocco」というサロンも開いています。

数秘や前世療法のセラピストとしては「Rubber-Green」というサロン名にしています。


ヒーリングスペースを開こうと思ったとき、サロン名を決めないとなぁと思いながら、雑巾片手に部屋の拭き掃除をしていたところ、「ん?」「んん??」「また!!!」

と、テレビの横、テーブルの上、カウンターチェアーの上、ソファの隙間、サッシの溝。。。

ありとあらゆる所から色とりどりの「輪ゴム」が!

子どもが片付けなかったものとも想像できますが、多すぎる。20本以上ある(汗)。

これは、もうメッセージだと受け止め、譲れない「Green」という言葉をいれ、

Rubber-Greenでいこう。ついでに数秘でもみておこう。


あ、でもそのまま「Green-bocco」の名前でもいいかもしれない。


とりあえず両方みてみよう。

※今までGreen-boccoをみたことがなかった(汗)

【Green-bocco】

誕生数(資質や傾向)---「3」

運命数(成し遂げようとしていること)---「6」

ハート数(内なる動機、譲れない思い)---「22」

人格数(回りからの印象)---「11」

実現数(最終到達地点)---「9」


自由で楽しくてクリエティブな資質を持ち(3)、調和の取れた空間を提供し(6)、

多くの人との繋がりを通じて幸せを感じる(22)Green-boccoは、みんなからセンスがある芸術家タイプと見られていて(11)、子どもやデザインに関わる分野で成功している(9)。

自分で書いてて恥ずかしくなり、トレーナー脱ぎましたわ(笑)

(あえて現在完了形で書いてます…)


トレーナー脱いだまま、「Rubber-Green」もいきます!

【Rubber-Green】

誕生数(資質や傾向)---「22」

運命数(成し遂げようとしていること)---「7」

ハート数(内なる動機、譲れない思い)---「9」

人格数(回りからの印象)---「7」

実現数(最終到達地点)---「11」


たくさんの試練を乗り越え、持ち前の強運とカリスマ性を生かし、

大きな理想を実現し(22)、洞察力、分析力を生かし(7)、

本質を伝え、価値観を分かちあい(9)、ミステリアスな魅力で(7)、

直観力やスピリチュアリズムで、その人の人生に寄り添いサポートしています。(11/2)

こんなん、でました^^;

で、やはりRubber-Greenにきめました。


Green-boccoの名前も5分くらいで決めてしまったけれど、369 and 11 and22とは!

クリエイティブな数字などが並んでいて、驚いています。


数秘は面白いですね。やっぱり。

数字の意味を知りたい方は、レッスンできますので、ぜひお問合せください♪

0回の閲覧

© 2023 by Flora Day. Proudly created with wix.com